倉庫予定地

自己満なので内容も文章も適当

10minドットs in 2021

2021年に参加した10分ドットの成果物。ドット絵を打ち始めて月日も浅いので荒井

10分ドットじゃないのも混ざってるかもしれないがご愛敬

 サラダ ・4月に打ったらしい。初10分ドット。ナニコレ?

 ナイフ ・6月。彫刻刀だった気もする。わかんねぇ。この頃は赤背景お熱

 イカ  ・6月。「洞窟物語」の作者様のフリゲ「いかちゃん」のいかちゃん。伝わる人はどれだけいるだろうか・・・

 ピラミッド ・6月。遺跡とかは好きなので行ってみたい思いもある。ピラミッド内で一晩過ごしたら私も占星術使えるようになるんかな。「囚人のぺル・エム・フル」はクリアしてないのですが、リメイクの開発はどれくらい進んでるんだろう

 貯金箱 ・7月。豚。割と気に入ってる

 フラスコ ・7月。フラスコといえばホムンクルス(連縁民並感)

 橋 ・7月。人工物は難しいと思いましたね

パンケーキ ・7月。アニメーションは今も苦手だよ。パンケーキって聞くと同じ名前のサークルばかり思い浮かぶ、再活動してほしいけど難しいだろうなぁ(´・ω・`)

 たぶん水槽 ・8月。

 たぶん毛布 ・8月。冬の必需品

 雷 ・9月 エフェクト的なのは8月の時に一枚絵でやったのでこれが初めてではない。でも、雷や電気系のエフェクトは殆ど打ってない筈だし、オリキャラとかでやりたいねえ

 ハンバーガー ・9月。(マクドで食べた回数は)4個分くらいかな。令和ドナルドは結構好きです

 ヘッドホン ・9月。イヤホン派です、ホンとフォンはどっちが正しいんでしょうね

 雀 ・10月。雀かわいいよね雀。ちゅんちゅん。割とお気に

 ピアノ ・11月。省エネ

12月は打ってなかったので終わり。