倉庫予定地

自己満なので内容も文章も適当

自己紹介

とりあえず、自己紹介をば。名をo0(オーゼロと読む)といいます。主な生息地はTwitter。色々しゃべってるので五月蠅いです。

 

 自己紹介らしく、趣味を上げるとドット絵とゲームが趣味ランキング2トップに該当すると思う。特にアクションゲームとRPGが好き。ちなみに、ドット絵を始めたのは2021年の大体2月末。現時点だとまだ2年に達してない。そこそこ上達はしてきたかなぁとは思うけど、まだまだ先は長いと思うなりね。

 

 関係ないが好物は蜜柑。他人より寒いのが苦手なので冬は心底嫌いなのだが、蜜柑が旬で美味いことやカレーやシチューなど温かい食べ物がいつもより美味しく感じられるから難しい。これがコンフリクトってやつ?でも、冬はやっぱり嫌い